1437042122606

ひさしぶり投稿します。takeです。

小学校で育てていた朝顔が一度も咲かずに家に持ち帰ることになった、娘あみちゃん。

家に持ちかえって数日後やっと花を咲かせました!!

葉っぱばかりが茂っていましたが、葉っぱが大きい分、太陽からの力をたくさん受けて、りっぱな花を咲かせました!

きっとパパとママに見せたくて、学校では咲かずに家で咲くように神様が助けて下さったのだと思います。

ほんとに喜んでいて、学校前のバタバタした時間でしたが自分のチャレンジタッチにも写真に収めていました。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)