明日のキリスト教福音宣教会の感謝イベントに向けて準備真っ最中です!

最後の大詰めのところに来ているのは、、、

前回、作っていただいた映像を確認して、今回用に編集する作業です(^^)/

ちょっと、ダウンロードに時間がかかっているので、別のPCでブログを書いてます。

そう、今回で5回目の感謝イベント。

今までは来られた方をお迎えするスタッフをしてきましたが、

今回は、映像スタッフもさせていただくことになりました!!

使って頂き、光栄です。

これが今回の題名のやってできないことはない!です。

映像編集というのはセンスがいるところです。

自分にできるのか~と思いながらも、今年に入って何回か映像を作る機会がありました。

培ってきたものの成果を見せられるチャンスです。

ダウンロードができて、映像見てみると、非常に良いできでした。

編集いらないじゃないか・・・と思いましたが、誤字を発見。

このまま見過ごすわけにはいきませんでした。

やってやれないことはない!リハまでの時間は十分あります。

誤字のところだけ修正しようと思いましたが、うまく貼り合わせることが出来ず、

諦めそうになりましたが、画像をぶった切る作戦を思いつき決行!!

無事に手術が成功しました。

時間は明け方近い・・・2:30

チョンミョンソク先生の精神で最後まであきらめずに行い勝利しました。

映像エクスポート中のため、再度ブログを書きながら、短い睡眠をとります(´ぅω・`)ネムイ

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)