皆さん、お正月に何をしますか~(^^)/

お正月の三が日は、神様がいらっしゃるので、炊事、掃除、洗濯をしないでいいように

するらしいですね。

だから、おせち料理を作って食べるとか。日本人は信心深い民族です。

さて、miya家はですね。

 

・教会へ初詣。

・家族・親族へあいさつ回り。

・おせち料理を食べて。

そして、お楽しみは福袋でした(^^)/

まさか、それ来たか~!!

今年は娘たちが、近所のイオンモールで福袋を買いました!

文房具や日用品の入った福袋。

2つ買って分け合うというなんとも仲の良い姉と妹です。

①2500円→14000円分

②2000円→7000円分

 

 

 

 

 

ほんの一部を写真にとりました。

大満足の二人でした。

ママもお目当てのものがありましたが、見つからず。

今、隣でネットショッピングしてます。見事ゲット!!

楽しいお買い物をしたお正月でした(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)