最初は出来なかった事も・・・

苦労しても繰り返し行なうことで、できるようになったりしますよね。

毎週、日曜日、教会に行くことはできないと言っている人も

繰り返すことで

行くのが、逆に当たり前になります。

まぁ、だからと言って、マンネリ化とは違いますよ。

段々と毎週、行きたくなって来るからです。

神様の愛をわかり、また、それにふれたくなるからです。

御言葉も同じです。

単なるタメになる良い話ではありません。

皆さんも実際にその御言葉を行なってみたらわかります。

たくさん、行なうことで自分のモノとなり、、、

御言葉が自分自身を成長させるものだとわかるからです。

皆さんも経験しているのではないでしょうか?

本もたくさん読むことで、早く読めるようになります。

運動も繰り返し行うことで、人によって、伸びしろは違うにしても

うまくなっていきます。

大学ではそろそろ、授業が始まる頃でしょうか?

何ごとにも自分のためになることにはチャレンジしてみてください。

チャレンジして、得れることはたくさんあるかと思います。

<たくさん経験し、たくさん行なう人>がたくさん分かるようになる。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)