毎週金曜夜はオヤジたちが徹夜で語る日。

教会の一画を借りて、ピザを食べながらオヤジたちが語り合いました~(^^)/

まずは注文から

知ってる方も多いと思いますが、

ドミノピザ、持ち帰りの場合は1枚買ったら2枚目無料でした。

そして、まさかのコーラ1.5ℓ1本もおまけでついてきました。

今回はざっくばらんなテーマなし!

さまざま語りたいことを語る!

・教会を良くしていくためのアイデア

・知られざる過去

・最近思っていること

・ここだけの話

など・・・。

さいころトークにしてみるのも面白いと思いました。

Yさんが原付でひとっ走り。

その間もTさんが経験した原付絡みの事件を暴露してくれました。

「学生時代にサザンオールスターズのコンサートバイトに原付で行った時、

スピード違反で警察に捕まり、その時の罰金が9000円。そしてバイト代が9000円」

サザンのコンサートみれて良かったね~。みたいな。

そんな話をしているうちに、いよいよピザ到着!

あれ~。M小さい。次はLにしよう!

おいしく食べて飲んで語って、楽しい時間を過ごしましたとさ。

オヤジの皆さん、参加お待ちしていま~す(#^^#)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)