毎日していることってありますか?

食べることやトイレなどはしていますよね。

では、自分だけのためや他の人のためにしていることはありますか?

何かをするにしても、意味あることに使えたら良いですよね。

僕も毎日していることがあります。

自分のためにできることもうれしいですけど、

神様のためにすることって、本当にやりがいもあって、良いです。

でも、みなさんも忙しいこともあり、なかなか時間が取れないかもしれません。

神様は私たちのことを本当にご存じです。

1分でも、毎日、意味があることに使いなさいと教えてくださいました。

「30分やりなさい」ではなく、「1分」なのです。

30分と言われたら無理ではないかとあきらめてしまうのではないでしょうか?

1分でもいいので行ないなさい。

その一言がどれほど負担なく、教えてくださった人にとっては、気持ちが楽ではないでしょうか?

明日は主日です。

みなさんも忙しい一日を過ごされるかと思いますが・・・

神様に1分、感謝をつげる時間をもってみませんか?

毎日1分でも。意味のあるところに使いなさい。

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)