夏休み、冬休み、春休み・・・

仕事の締め切りや友だちとの約束の期限!

後になればなるほど・・・それに追われて苦労しますよね。

あの時、しておけばよかった。

明日、朝早く起きてやろう!

何度、その言葉(考え)に惑わされて、苦労したことか・・・

みなさんにはそんな経験はないですか?

今、すべきこと。

それが今、できるのなら、やるべきです。そうですよね。

やらないと後で後悔します。

後では時間もなくて、中途半端なものしかできないですよね。

みなさんにはそんなことはないですか?

世の中の問題は先送りすることが本当に多いです。

最初から、あるいは途中でしないといけないとわかっていても・・・

その時の経済活動を優先した結果。。。

環境破壊などにつながり、様々な問題に直面し、対応に追われています。

でも、一方で国家や団体では難しい面もありますよね。

世知辛い世の中なので、対策のために予算を組もうとしても、、、

なかなか認めてくれない。その結果、対策が後手に回ることもあります。

何が正しくて、何が間違っているのか?

本当に判断は難しいです。

常に考え、何が正しく、何がいけないこと、間違っている事なのか?

見極めないといけません。

みなさん自身が、判断を誤ることなく、すべきことを行なわれ、祝福を得られることを祈ります。

<すべきこと>を後回しにしたら「運命」が変わっていく。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)