ごはん

検査前のぷち食事制限


今年の人間ドックで再検査が必要なところがあったので再検査に行ってきます。

今日まで、しばらくぷち食事制限。

野菜など通常は体にも良く大好きな食材が食べれない1週間でした。

貴重な体験でもあり感謝しています。

検査結果によって、

自分自身の生活習慣で変えるべき点が見えて来ると思うので一層自己管理をちゃんとやっていけたらと思います。

 

毎日、適度な運動!ここを長い間サボってきたのは自分でも良くなかった点だとすぐにわかります。

あとは、食事について、

よりバランスの良い食べ方が出来るように心がけていこうと思います!

 

 

毎年健康診断はオプションもつけて受けていましたが、人間ドックは今年が初めて。

普通の健康診断に比べると、人間ドックは更に精密にチェックしてくれて良いなと思います。

機会を貰った事に感謝して、検査に行ってきます。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。