毎日高速道路に乗って運転しています。
毎月平均3500km走っています。
運転するにも力が必要です。

体力が落ちていたので、スタミナをつけたいと思って、久々に生姜焼き定食を食べました。

幕張PAにて生姜焼き定食を食べましたが、とても美味しくて力を受けました(^^)/

 

最近高速道路を走っていると事故をよくみかけます。

自分も毎日運転していてとても眠い時間帯があり、フラフラになることも多いです。

一歩間違ったら事故に合いそうなこともありますが、事故に合わないように守られています。

 

「車を運転する方々が事故に合わないように守ってください」と、鄭明析牧師は毎日車を運転する私たちのために祈ってくださっています。

 

私の母も、私の家族も、私が事故が起こらないように祈ってくれています。

 

祈りの力を感じます!!

 

自分自身も、運転する前には、事故が起こらないように毎回祈っています。

1.安全運転第一

2.眠いときはしっかり休む
3.運転する前に、事故が起こらないように必ずお祈りしてから運転する

事故が起きないようにするためには、この三つを心がけることが大事だと思います。

 

今日も全ての人たちが事故に合わないようにお祈り致します!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)