伊豆長岡の旅館の優待券(タダではないよ)が朝日新聞で当たったので、家族で1泊旅行してきました^ ^

金曜の朝9時半頃に家を出たんですが、さいたま市から首都高に乗り、高速道路が激混み!

首都高通勤で使う人は毎朝こんな思いしてるのか(^_^;)

東名に出たら割とスイスイ行けましたが、予定していた水族館に行くには遅くなってしまったので、予定変更し沼津港で食べ歩きしてきました。

初日に水族館行くのを楽しみにしていた長男を何とか飽きさせないように楽しませることには成功。

港に船がいっぱいあったり、美味しい魚介類をお土産で買ったり、猿が大道芸やってたり、結構面白かったです^ ^

旅館の夕食も超豪華☆

3ヶ月の次男が寝ててくれたから快適に食べられました。神様感謝します(^^)

翌日は2歳半の長男が待ちわびていた伊豆三津シーパラダイス!

ペンギンが間近で見れたり、イルカやアシカ等ショーが充実してました^ ^

駿河湾は水深深いので深海魚も結構いますねϵ( ‘Θ’ )϶

ただ、めちゃめちゃ暑くてちょっと夏バテ気味になりました(^_^;)砂浜行こうかとも思ってましたが、断念して帰路に着きました。

埼玉よりは気温はまだマシでしたが、どこ行っても暑いですね!

みなさまもあと一ヶ月くらい熱中症にご注意ください。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
しんしんパパ

しんしんパパ

埼玉在住で化学メーカーのエンジニアやってます。休みの日は半年と3歳の2人の息子たちの遊び相手してます( ^ ^ )/ バンド楽器が好きでピアノ、ベース、ギターを弾きます^ ^スポーツは野球とテニスが好きです。 主に仕事や育児で感じたことをブログにしたいと思います!
しんしんパパ

最新記事 by しんしんパパ (全て見る)