先月はじめて参加した六本木クリーンアップ(ごみ拾い)ボランティア。

前回の記事はこちら

親子でぶらぶら六本木

今日は家族3人で参加してきました。

キリスト教福音宣教会からは、お友達家族と合わせて6人。

朝の9時から六本木駅付近に集合してグループにわかれて色々な方々と交流しながらごみ拾い。

天気も良く、とても新鮮な気持ちで楽しくごみ拾いができました。

前回同様、スタバの方々が温かい飲み物を用意してくださっていました。本当に嬉しいです。様々なところに、みんなの真心がこもっているごみ拾い。このような場を準備して下さった六本木クリーンアップの皆様ありがとうございます(*´∀`*)

 

終わったあとは、近くの公園でお友達と思いっきり鬼ごっこやすべり台で遊んでから帰りました。

この公園、すべり台が多い!

待つことなく滑れます。

本当に素敵場所でした。

 

家族で土曜日の午前中を楽しく過ごせたことに感謝します。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。