あっという間に

8か月が過ぎました。

特に8月は帰省していたこともあり、余計に短く感じました。

しかし、今年の夏は暑かったですね。

まだ、終わっていませんが・・・

秋の気配、借り入れの時期を迎えてきているのではないかと感じています。

皆さんはどうでしょうか?

秋の気配を感じていますか?

田舎の方でしたら、借り入れを待つ稲穂が見えるのではないでしょうか?

それとも、まだまだ、稲穂は頭を下げていませんか?

(稲は実が実ると重たくなり、頭を下げたように見えることから)

今日は

天候が不安定で、急に雨が強く降ったり、弱くなったりとあったので、

子どものお迎えのために車を借りました。

僕は車の運転が嫌いではないので、久しぶりにドライブができて良かったです。

つい先日、帰省で運転したばかりでしたが・・・

先日もブログで書きましたが、カーシェアは利便性が高いですね。

急に思い立っても予約が可能ですし、

今日は、道が混んでいて、急きょ、延長しましたがそれもスムーズにできました。

まぁ、空いていないと借りれないので・・・

長い時間を借りることが決まっているのでしたが、

レンタカーがいい場合もあります。

何事でも速く行うことが大事ですね。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)