皆さんにとって、祝福とは何でしょうか?

神様は祝福を与えてくださいます。

でも、私たちは気付かないのです。

今生きているこの世界、見えるところを中心に生きているからです。

もちろん、生きているから、そのためにやらないといけないことがあるので、

生活を送るため、生きるために必要なことですよね。

ある意味、そのことに心が奪われることは仕方がないことかもしれません。

でも、私たちはこの見える世界の中で生きていても・・・

霊の世界、天国に行くために肉(身体をもって)の生です。

だからこそ、神様、聖霊さま、御子について、知った上で生活をした方がいいのです。

日本に生きているならば、日本の法律を守らないといけないように。

私たちは神様の世界を生きていますので、神様の法、天法を守らないといけません。

何より、神様は霊的な存在でいらっしゃいますので、

霊的なものを優先されます。

だから、神様が何をくださっているのか?

どの様な祝福をくださろうとしているの?

それを見つけ出さないといけません。

見つけ、その価値をわからないと貴重なものだとしても、わからないですよね。

神様は一人一人に下さっています。

もらっているのにそのことに気付けないのなら、

与えれくださっている人にとって、どうでしょうか?

また、もらっているのに気付けないのなら・・・

それをわからないで失うのではないでしょうか?

神様は生きていらっしゃいます。

そして、私たちと共にして下さっているのです。

 

「生きている神様でいらっしゃる」ということは、

「神様がいつも自分に働きかけて一緒に生きているということ」だ。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)