初対面の人にどの様な印象を与えるのか?

特に電話は声だけしか聞こえないので、

声で相手にどの様な印象を与えるのか?難しいですよね。

みなさんの中で、電話で話しているだけなのにその話す内容と同じように

身体が動く人がいますよね。

まわりから見たら、何をしているのかな?と言うような感じだけども・・・

不思議にも電話先にその人の身体の動きが伝わっているのか?相手に届く場合がありますよね。

相手が見ていても見ていなかったとしても、

自分がどの様な心で相手に対して接しているのか?大事ですよね。

私たちが、普段の生活の場でどの様にしているのか?

皆さんも今一度、自分自身の心を見つめてみませんか?

無理しているのか?無理していないのか?

まだ、できるのか?できないと思っているだけなのか?

自分自身の心の持ち様はどうなのか?

楽をしたい。ちょっとくらいは大丈夫だよ等々。

結局は自分がどうするかにかかっています。

行なってみてください。

 

神様が見てくださっています。

<生活の義の競技>には、一人で行なってもいつも「相手」がいる。

すなわち「自分」と言う相手だ。

自分が「自分の心」をおさめなければ、一人でやっても負ける。

気を引き締めて決心し、

神的な御言葉と知恵と御力を受けて行ないなさい。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)