<神様がしてくださること>を分かって、

はっきり学ばなければならない。

<学んでいない人>は自分の次元で一つの生活だと思って考える。

--------------------

みなさんは誕生日とかに親からプレゼントをもらったことはありますか?

その時、自分がほしいものをもらえましたか?

一緒に買いに行って、その場で選んだり、前もって、聞かれたりしていましたか?

それとも、何も言わなくても欲しいものをわかって買ってくれましたか?

最初はどうしてわかるのか?

不思議だったけども、

お母さんが聞かれて、こっそりとお父さんがそれを聞いたり、普段の会話の中から

買ってきたりとかしていた場合もあったのではないでしょうか?

自分がわかったいたとしてもわかっていなかったとしても・・・

親は自分の心をわかって、買ってくれますよね。

幼い時にはそのことを理解できない時は親の心をわからなかったのではないでしょうか?

言わないとわからないこともあります。

でも、わかってくれるなら、甲斐もあり、うれしいのではないでしょうか?

神様は私たちと共にし、様々に助けてくださいます。

そのことを学んでわかっているのでしたら、わからない人と比べてどうでしょうか?

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)