まわりの人がどんなに頑張っても・・・

自分しかできないことがあります。

赤ちゃんや病気などで寝たきりになったとしても、

栄養を与えたりはできるでしょう。

でも、基本的な事以上は

学んだりすることはできないのではないでしょうか?

人によって、学びたいモノは違うのではないでしょうか?

誰しも何らかの目的をもって、学んでいるのではないかと思います。

僕自身、もっと、自分の専門分野を学びたい。また、たくさんの人脈を作りたいと

考えて、夜間の大学に入学しました。

結局、そのことで、勉強もできましたし、

キリスト教福音宣教会(摂理)に出会いました。

神様は「自分の精神、考え、行ない」

をつくらないといけないとおっしゃいました。

自分をつくることで救いをなし、神様の創造目的を成すためでもあります。

みなさんも言われなくてもわかっていると思います。

どんなに良いことだとしても、聞いたとしても、

行なわないなら、一緒ですよね。

おこなったことは、最後までしてこそ、無駄にはなりません。

皆さんも御言葉にチャレンジしてみませんか?

自分の体をもって作るべきものが多い。

つまり「自分の精神、考え、行ない」などだ。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)