人がどうやって、神様とつうじることができるのか?

聖書や御言葉をとおして、教えてくださいます。

そして、万物をとおして、教えてくれるのです。

例えば、天気等の自然現象や

動物や昆虫などをとおして!

みなさんも万物をとおして、様々なことを感じるのではないでしょうか?

きれいだな。とか、

そのような景色を見れたらうれしいですよね。

それは神様のプレゼントではないでしょうか

また、動物や昆虫にじぶんや誰かを重ね合わせて見えたりとか?

そんな経験はないですか?

もっと、、深く通じるためには

神様について、知ることが大事です。

例えば、子育てしている人は

子どもの好きなことに関心があるのではないですか?

子どもが関心があるから、自分自身にとっては取るに足らないことだとして、

ついつい、気にもなるし調べたりするし、子どもが欲しそうにしていたら、、、

買ってしまうのではないでしょうか?

そのように知らないといけません。

また、普段から御言葉をとおして、お祈りをとおして、近くなるときに

ふとした瞬間に、自分自身に働きかけてくださる神様に気付くのです。

その人生は神様とつうじる人生と言えるのではないでしょうか?

全知全能なる神様は、

聖霊と御子と共に、

万物にやらせて啓示なさり、対話もするようになさる。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)