何もない平凡な人生だったら・・・

変化のない毎日にあきてしまうのではないでしょうか?

何もないことがし良い場合もありますが、

神様は人生を生きる中で、成長しようとする中で

スリルを与えてくださいます。

何ごともなく、可もなく不可もなくだったら、何かを得たとしても・・・

簡単に手に入ったと勘違いしてしまい、、、

その価値を見失ってしまうのではないでしょうか?

得れるかどうかわからない状況の中で、

がんばって、実践して得ることができたらどれだけうれしいでしょうか?

キリスト教福音宣教会(摂理)で生きる人生はスリルを感じます。

神様がいつも御言葉で道を示してくださっています。

時には思ったよりできることもあれば、うまくできないこともあります。

また、教会の様々なイベントをとおして、

実際に運営や参加することで、様々なことも経験できて、楽しいです。

だからと言って、いつも、楽しいだけではありません。

時にはたいへんだと感じることもあります。

時には失敗して、残念に思うこともあります。

後になって考えると、神様が共にして下さったことがわかりますし、

何が足りなかったのか?良かったのか?それらのことを学ぶことができます。

皆さんも感じてみませんか?

スリルを!

喜びを!

希望を!

 

神様はすべて極地のスリルを感じるように創造しておかれたので、

行ないつつ感じ、喜びと希望を享受しなさい。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)