エル守口・・・京阪の守口市駅の下にあるショッピングセンター?です。

8月に祝日と日曜に

謎の守口おばけ長屋というのがあって、

子どもが行きたいというので、行ってきました。

作り物だけではなく。実際に人もお化けや妖怪などに変装していました。

目線が怖かったり、動きがすごかったり、

以外に楽しめました。

子どもも実際に怖がりつつも、恐怖に震えるほどではなく、

適度に良い感じでした。

最後はガラガラをしましたが、、、残念ながら当たらず・・・

良い思い出になりました。

もう、8月も終わりなので、暑さはまだまだ、続きそうですが、

夏の終わりを感じる季節ですよね。

みなさんはこの夏、どこか、行かれましたか?

大人は様々な事情が分かるのでまだ、大丈夫な方ですが・・・

子どもは実際に思い出作りが大事ですよね。

簡単なことだとしても、共にする事がどんなに大事でしょうか?

親子でいきさつをつくるのは大事ですよね。

それと同じく、信仰生活を送る中で、、、

神様、聖霊さま、御子といきさつをかさねてみてください。

素敵な思い出になること、間違いなしです。

おばけ長屋じゃなくて、、、妖怪界?

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)