今日も暑い一日でしたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

残暑が厳しいですので、体調に気をつけてくださいね。

大阪市では明日から、

ほとんどの中学校、小学校が始業式で、2学期が始まります。

他の地域ではどうなんでしょうか?

子どもは夏休みの宿題は終わったのでしょうか?

夏に宿題を終えたとして、できなかったとしても、明日が来ることを止めることは・・・

もちろんできません。

昨日があり、今日があり、明日があるのです。

天の歴史もとまることなく、知っている人がいなかったとしても

歴史は進みます。

そうですよね。

2,000年前にイエス様が来られるとわかっていたのなら、

その教えを知っている人は誰もが迎えることができたのではないでしょうか?

今がどんな時なのか?

神様は創造目的を成そうとされていらっしゃいます。

宇宙が誕生し、地球ができたように。

そして、人間がうまれたように!

神様の創造の御旨は成されています。

神様がどの様に行われているのか?皆さんは気になりませんか?

少しでも、神様がいるのではないか?と思っているのでしたら・・・

気になるのではないでしょうか?

今、そのことを教えてくださっている場所があります。

皆さんも、学んでみてください。

神様はただ「神様の時代の核心の歴史」で創造目的の御心を静かに成就なさる。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)