神様の御心がどこにあるのか?

そして、神様の言うことに従ったら、自分という個性が無くなるのではないか?

あるいは様々なことを我慢しないといけないのではないか?

と思っている人はいませんか?

それは間違っています。

神様の御心の中で生きたとしても、

滅私奉公をしなさいと言うわけではありません。

それではまるで、奴隷ではないですか?

神様は私たちを愛してくださり、愛をもって、私たちを導いて下さっています。

もし、奴隷のように私たちを想っていらっしゃるのでしたら、、、

ロボットのように創造したら良いのではないでしょうか?

私たちには個性があり、それぞれが願うことがありますよね。

ただ、それは神様の創造された人としての

道から外れることであれば、そうではありませんが、、、

皆さんは自分にとって、大切な人が犯罪を犯すことを認めないですよね。

悪事に手を染めることを子どもが願っているからと言って、

それをかなえたいと思う人はいないのではないですか?

皆さんの願いが何なのか?私にはわからないです。

ただ、神様はご存じです。

神様は人間が<神様の御心>の中で生きながらも

自分が願うことをすべて成し遂げるように、

神様の御心の中に「自分のもの」も入れてくださる。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)