仕事をしている時に

滅多にないですが、時たま、本当にこれは上からの指示なのか?間違っていないのか?

と疑問に思う時がありませんか。

ほかにも例えば

スポーツ系の部活やサークルで監督やコーチから、

意味の分からない指示をされたこと。

皆さんにはそんなことはありませんか?

その時には・・・

なぜ、そのような指示があったのか?わからなかったとしても、後になって、

教えてもらったりして、理解できたことがあったりしますよね。

指示を急いでいる時には、その時をつかまないといけないから、

細かく指示することができなかったりしますよね。

では、人生を生きる時について、考えてみてください。

自分が正しいと思って、判断したことが・・・

後になって、間違っていたと言うこともありますよね。

そのことによって、損をしたりしたことありませんか?

その時、どうして、もっと考えなかったのか?相談しなかったのか?

と悔やんでも遅いですよね。

人生の道は長いようで短く、間違いに気付いた時には、

数年から数十年経っている場合があります。

だからこそ、道を誤らないように生きなければ、たいへんですよね。

私たちと神様の考えは違います。

いくら、私たちが考えても、次元が違うから理解することは難しいですよね。

神様はそのような私たちが、理解し悟れるように。

メシアを遣わしてくださいました。

その方の教えてくださる御言葉をとおして、

神様の心情が理解できるようにとしてくださったのです。

私たちは自由に生きれるからこそ、その自由をどのように使うかにかかっています。

数年後に損をする事が無いように・・・

そのことを考えてみませんか?

人々は「神様を愛して行なう」という思考だけをもって行なうから、

自分の行ないが、神様がご覧になるとき間違った行為、不法だと分からない。

分からなくても神様はその行ないどおりにお裁きになる。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)