どんなに良い考えや教えがあったとしても

実践しないなら、行なわないならどうでしょうか?

絵に描いた餅であり、何も得ることができません。

でも、実際に行なうにしても、行なうべき指標が必要です。

仕事や勉強ならある意味、簡単ですよね。

やるべきことが決まっているからです。

もちろん、決まっていても、そのゴールまでがたいへんですが、

でも、自分で調べたり、周りの人に聞くなりして、一定の成果は出せますよね。

人生の道はどうでしょうか?

人間関係、様々な人が生きていますので、人間の力では解決が難しいですよね。

人の力では解決できないことも、神様でしたら、どうでしょうか?

僕は神様に出会い、解決しました。

キリスト教福音宣教会(摂理)の中で様々な人と出会い、

様々な出来事をとおして、いろんなことを経験させてもらいました。

何より、御言葉を学びました。

そして、考えることの大切さと実際に行なってみることの必要性を感じました。

みなさん。考えは自分自身を解き放つことができます。

いつの間にか?固定観念や

自らの考えによって、自らを縛るようになっていると言うことです。

「自分(わたし)にはできない」「そんなはずはない」

と思っていることがすでに縛られていることだと私は思います。

その考えから出てくるためのこたえが・・・

御言葉にあります。みなさんも御言葉で自由になってください。

<考え>で「行ない」が出てくるようになり、

<行ない>によって「魂」も「霊」も変化する。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)