良いものが高いところにあるからと言って・・・

文字通りの意味ではないです。

それはわかりますよね?

次元を上げたところにあるという意味です。

どんな環境にいたとしても、心の持ち様によって、その環境が良くも悪くもなります。

そして、一見すると悪い中でもいいところを見出すことができるモノです。

そうですよね。

感謝する心で物事の本質を見極めれば、より良いものになるのではないでしょうか?

そうして、良いものを得るために様々な出来事に対して、あきらめず行うことで、乗り越えます。

そんなことができないと考えている人も考えてみてください。

人生をふりかえってみた時にどうだったのか?

皆さんの中で努力したこともあったのではないでしょうか?

特に好きなことはどうでしょうか?

がんばったのではないでしょうか?

神様が私たちに望んでいらっしゃることがあります。

神様はその事を行なおうとするのでしたら、様々な形で助けてくださいます。

私たちは知らない間に助けられているのです。

皆さんの人生の中で、ぶつかる様々な出来事に挑戦してみてください。

ただ、挑戦する時に大事なことは・・・

御言葉の通りにしてみることとお祈りすることです!

<よいもの>は高い所にあるので、

それだけ困難を経て挑戦してこそ得るようになる。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)