miya家とS家でひらパーに遊びに行ってきました!

どちらも摂理家族です。

子供たちがほんと仲が良いですね~。

S家の友達は前日からうちに泊まり来ていて、

当日はひらパーで待ち合わせ。なんて仲の良いことでしょ~う。

親父同士も仲良く、昔は一緒にルームシェアもしてた仲です。

まあお互い気兼ねなくできるのも子供たちが仲良くできる秘訣でしょうか。

子供たち3人でほとんどの乗り物に乗りました。

親父たちはフリーパスは買わずにピンポイントで参加しました。

今回、盛り上がったのは・・・『バッシュ』

丸太型のウォーターライドですが、最後の下り坂で絶叫するというイベントがあります。

下の娘は去年来たときは怖くて乗れませんでしたが、今回挑戦!

さて、結果は。。。

2回下り坂があり、1回目は何もなくクリア!

最後の下りは怖い怖いを連発し、最後は叫ぶことも忘れて涙😭

パパは「ハレルヤ~」を絶叫しました!

健闘むなしく得点は140点(;´・ω・)

長く叫ぶのがコツのようですね~。

子供たちだけでこんなのも乗りました。降りて来たらびしょ濡れでしたね。

最後は、こんな写真も。

3連休を満喫した子供たちでした。おしまい!

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)