人の好みって、千差万別ですよね。

僕は納豆が嫌いです。

でも、妻や子どもは大好きです。

だから、晩ごはんの時に納豆のにおいがする時があるときついです。

家族だとしても違うものだなぁと感じます。

しかし、人はメディアの影響をよく受けています。

例えば、三大珍味と言えば、何と答えるでしょうか?

世界の三大宗教と言えば、何と答えるでしょうか?

わからないのでネットを調べて、そこから答えを出しませんか?

あるいは学校や聞いたことから答えますよね。

これはわからないから仕方がないことですよね。

食べ比べたこともないし、関心や興味のないことでしたら、ある意味仕方ないですよね。

僕もそうですし、誰しも一緒かもしれませんよね。

 

キリスト教福音宣教会(摂理)についてもそうです。

関心のない人からしたら、知らないことは当然ですよね。

でも、みなさんは誰しも一度は考えたことはないでしょうか?

人はなぜ生きるのか?存在する理由は何なのか?

神様はいるのか?いないのか?等

その答えがキリスト教福音宣教会(摂理)にあります。

そして、聖書や御言葉をとおして、教えてくださいます。

ネットで調べてもわからないことありますよね。

神様の考えはどうなのか?

その答えがここにあります。

<世の中で見る神秘さと美しさと価値>は

「神様がご覧になる次元」と異なり、「神様の考え」と異なる。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)