スマホでyahooのアプリを愛用しているのですが、

「災害カレンダー」と言うサイトができたという広告が来ました。

皆さんは見られましたか?

過去の教訓を未来につなぐ 災害カレンダー

過去の出来事を残すことは本当に大事ですよね。

誰が提案されたのか?わかりませんが素晴らしいことだと思います。

聖書もそうです。

過去の様々な出来事が書かれてあります。

神様について、どの様なことを好まれるのか?

どの様な歴史が起こったのか?

私たちが良きるためのヒントが書かれてあります。

本当にどのように考え行なうのか?重要だと言うことがわかります。

一人一人の考えが自分だけではなく、家族、民族、世界の運命につながる。

自分や家族だけならと思われるかもしれません。

でも、考えてみてください。

政治家は選挙権を有する人の投票で決まりますよね。

皆さんはどうやって、凍傷する人や政党を選ばれますか?

もちろん、その政党や人の考え等で決めるかもしれません。

でも、周りの人の考えの影響もうけていませんか?

また、みなさん自身もみなさん自身の意見を話したりしていませんか?

自分でも考えもしないうちに人に影響を与えていますし、みなさん自身も影響を受けています。

そう思いませんか?

 全人類みんな<考え>によって

「自分の個人の運命」も左右され、「家庭、民族、世界の運命」まで左右される。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)