何か一つのことをしているとその事に集中して、いつの間にか?

時間がたってしまいますよね。

その様に一つのことをしていると他のことが目に入らず、普段より早くできたりしますよね。

世の中には様々なモノがあります。

何かは雑草のように必要がないもの、毒麦の様に身体に害になるもの。

もし、農業を営んでいる人でしたらどうするでしょうか?

抜けばなくなるので、抜いてしまうのではないでしょうか?

作物を育てていると害虫など問題は良く起こります。それら一つ一つを気にすることなく、

淡々と必要な処置をするのではないでしょうか?

人生を生きる中でも様々な問題がおきます。

でも、神様の御言葉を元に集中して行えば、その問題も解決されます。

実際に実践することで無くすことができるのです。

いくら、やろうとすることを邪魔しようとする様々な働きがあったとしても、

集中していたら気にならないですよね。

がんばって、実践して、前に進むことを願います。

畑に雑草と毒麦が生えたら、「抜けば」なくなる。

サタンは雑草や毒麦と同じで、神様の御言葉を実践すれば終わる。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)