最近、疲れ気味なのか?

年末年始に体調が悪くなってからか?調子が悪いような気がします。

みなさんは大丈夫でしょうか?

寒くなったり暖かくなったり、寒暖の差もありますし、ご自愛ください。

何かを行なうにしても、身体が資本ですよね。健康であってこそ、実践もできます。

何かをするにしても急にすると身体がついて行きません。

無理をするといけませんよね。

階段をのぼるように一歩一歩、確実に前に進まないといけないのではないでしょうか?

そうしてこそ、次元を上げることができます。

普段、走っていない人が急に走ることができるでしょうか?

ちょっとは走れたとしても、後で無理がたたって、余計に回復するのに時間がかかる場合もあります。

目の前のことを処理しつつ、より良くするために、基本的なベースとなるモノの次元を上げないといけません。

そうですよね。

最初はいつもより、「+1」。それができたら、「+2」・・・

そして、その事を続けるための体力づくり。

決心、行なおうとする時に必要なことがわかりできるのではないでしょうか?

<次元を上げる実践>をしなさい。

そうしてこそ「去年よりもっと大きいもの」を得る。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)