今日はまた、寒い日でした。

大阪は昼間に雪が降りました。つもりはしませんでしたが、みなさんのところはどうでしょうか?

今日は鄭明析牧師が最高に得ることについて、教えてくださったことを紹介したいと思います。

昨日は今年の目標について、それを成すために何が重要なのかについて、感じたことを書きましたが・・・

本当にこの様に毎日を過ごしたいと感じました。

毎日、勝利することだと。

勝利の定義は何でしょうか?

人によって違いますよね。

ある人は勉強で、ある人はスポーツで、ある人は出世することで、ある人は名声を得ることで、

ある人は偉大な人になることで、

ある人は自分自身に勝利することで、

みなさんはどれに該当しますか?それとも他にありますか?

昨日より今日、今日より明日。より良くなった自分でいたい。

そうなれば、1年後はどうなっているでしょうか?

できれば、人と争ったりするのではなく、競い合い、高め合う関係性をつくり、

最高の勝利を得るみなさんであることを願います。

毎日走って勝利したら、その日のものを最高に得て、

その週のものを最高に得て、その月のものを最高に得て、

その年のものを最高に得る。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)