今日から、こちらにブログを書くことになりました。

何か?行動する時、新しく始めようとする時は緊張しますよね。

どうしたらいいのか?何が一番、良い方法なのか?

神様は私たちとつうじる道を与えてくださいました。

「お祈り」です。祈ることで神様、聖霊さま、御子とつうじるようになると。

そして、聖書、御言葉をとおして、万物をとおして、答えをくださいます。

お祈りすることで、自分自身の霊魂肉が神様、聖霊さま、御子に意識が向き、考えることによって、

同じように聖書を読むにしても、御言葉を聞くにしても、万物をとおしてもより感じやすくなるのです。

自分がすべきことは多いですよね。

その中で何を優先すべきなのか?実践すべきなのか?

お祈りしてみてください。

構想は神様、聖霊さま、御子がくださいます。

実践する前に「何をどのように実践すべきか」祈り、

三位に構想をもらって、実践することだ。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)