ただいま、韓国に来ております。koyaです。
代わりにブロ友のmiyaさんに更新をしてもらっております。

忠清南道の大田(テジョン)でみんなと待ち合わせなので夕食を食べて待っております。

仁川空港から慣れない韓国語で「テジョンヘンハンチャンチュセヨ」という合言葉で自動的に大田までは行けるのです。

今回、来た目的は国際野球大会!!

日本の摂理メンバーもたくさん参加するのですが、なるべく安く行くとわがままを聞いてもらい、先回りして一人で大田を満喫しております。

14:00から19:00まで韓国版ロッテリアでランチしたり、買い物したり、カフェでゆったりしたり。。。

日本にいると、ゆったりできずにやろうと思っていたことができなかったのですが、この時間を利用してエントリーシートを書き終えました。(就活ですw)

なんだかんだで午後いっぱいの時間を使って、もう待ち合わせの時間がきました。

ここに来たら決まってビビンバを食べるのが僕の中のお約束事ですw

やはり今回もビビンバでしめくくりました。89590

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)