今年、鄭明析牧師は深い特別啓示を下さりました!
『忘れたら死ぬ』
その特別啓示を様々に書いてみなさいとおっしゃいました(*^.^*)
以前も書いたのですが、今日は伝道に集中して、挑戦してみたいと思います♪
いきますよ~(*^O^*)
・伝道を忘れたら、救われるべき命が死ぬ。
・声をかける時を忘れたら、救われるべき命が死ぬ。
・伝道中に主を忘れたら、御心が死ぬ。
・伝道中に話すべき事を忘れたら、出会う機会が死ぬ。
・伝道前に必要な材料を忘れたら、出会う機会が死ぬ。
・伝道前に祈りを忘れたら、御心が死ぬ。
・伝道中に伝道についての御言葉を忘れたら、出会う機会が死ぬ。
・伝道する意味を忘れたら、伝道の火が死ぬ。
・伝道の価値を忘れたら、伝道の火が死ぬ。
・伝道の価値を忘れたら、自分の義が死ぬ。
・伝道の意味を忘れたら、自分の功績が死ぬ。
・伝道の目的を忘れたら、救われるべき命が死ぬ。
・聖霊を忘れたら、伝道の火が死ぬ。
・携帯電話を忘れたら、仲良くなっても次に会う機会が死ぬ。
・呼ぶべき器を忘れたら、仲良くなっても次に会う機会が死ぬ。
・呼ぶべき器を忘れたら、命の興味が死ぬ。
・主との疎通を忘れたら、問題が生じた時の解決策が死ぬ。
・主との疎通を忘れたら、伝道の知恵が死ぬ。
・主との疎通を忘れたら、伝道の功績が死ぬ。
・歴史の自負心を忘れたら、大胆さが死ぬ。
・主の心情を忘れたら、大胆さが死ぬ。
・笑顔を忘れたら、命の開いた心が死ぬ。
・明け方祈りで命の為の祈りを忘れたら、管理が死ぬ。
・伝道の目的を忘れたら、伝道の火が死ぬ。
・伝道の意味を忘れたら、創造目的が死ぬ。
・主との疎通を忘れたら、見極める力が死ぬ。
・主との疎通を忘れたら、見極める知恵が死ぬ。
・主の張り裂ける心情を忘れたら、伝道に向かう機会が死ぬ。
また書きますよ~(*^O^*)
そして、実践していきます

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!