つれづれ

パパの料理!小松菜と豚バラのにんにくしょうが炒め


仕事を終えて帰宅すると・・・

一足先に帰ってきていたごうパパが

小松菜をどっさりカットしていた!3束カット。

 

ごうパパ「帰りに小松菜買ってきたよ。豚バラと一緒に今日は炒めよう。」

ひろこママ「いいね!ありがとう。」

 

 

塾帰りの小学4年生みいちゃんから電話がピロピロ〜。

みいちゃん「もしもし〜、今日の夕飯なに〜?」

ひろこママ「今日は、パパが小松菜と豚バラで炒め物作ってくれるってよ〜。」

みいちゃん「やった〜。お腹空いたから帰ったらすぐに食べたいなぁー。」

ひろこママ「はーい、気をつけて帰ってきてね。」

 

ということで、ごうパパが小松菜と豚バラのにんにくしょうがオイスター炒めを作ってくれました。

ご飯がススム美味しさで!麦ご飯と一緒にもりもり食べました。

いつも健康を守ってくださる神様に感謝します。

 


ABOUT ME
ひろこママ
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。