仕事を始めて早くも1か月が過ぎました。

 

仕事が決まるまでにも神様の御働きがあったのですが、仕事をしながらもたくさん助けられています!

まず、職場で働く摂理人にとって結構重要なポイントは、仕事の前に祈る場所と時間があるということです!(よねっ!)

私の場合は、保育園に子供たちを送ったあと、10時からの勤務なので、ほかの人と開始時間が違うため、更衣室で10分くらいは一人でお祈りしたり、御言葉を読んだりすることができます。たったの10分ですが、この10分は大きいですね~!

感謝します!

 

そして先週、突然私のパソコン、壊れたわけでもないのに、最新のものに交換してくださったのですが、そのパソコンはブルーライトを軽減した目に優しい画面なんだそうです!ハレルヤー!

私の仕事はほとんどパソコン作業なので、目にはかなりの負担だと思います。

神様、私の目を守ってくださり感謝します!

感謝の目を開かせて、感謝の声をくださった主に感謝します!

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

きらきらママ

中国地方の田舎で生まれ育ち、大学生のときから結婚するまで10年間関西で過ごし、結婚を機に関東に住むようになりました。 田舎の方言と関西弁と標準語を使い分ける(?)トリリンガルです。 今は双子育児に奮闘中! 目指すは天国のような家庭。御言葉を実践しながら毎日挑戦です!
アバター

最新記事 by きらきらママ (全て見る)