お正月は、実家で過ごしています。

お正月と言えば、おせち。

ものすごい豪華なおせち料理を準備して下さいました。

本当に時間をかけて。

ありがとうございます☆

 

更に今年は、お義父さんがびっくりお楽しみ会を準備していました。

あみだくじでお楽しみ袋が当たる企画。

なんと、家族みんな(お義父さん以外)にお楽しみ袋が当たります。

みんなわくわくドキドキ!

あみだくじの線を引いて、じゃんけんで番号を選びます。

お義母さん、お義姉さん、ごうパパ、みいちゃん、ひろこママみんなの番号が決定。

いよいよお楽しみ袋の登場です。

わくわく。

大人も子供もなくどれが当たるか未知の世界。

結果は?

それぞれに必要なものが入っている袋が当たりました!

それも、子供向けのものが入っているお楽しみ袋はみいちゃんに。

ひろこママには、スタバの水筒が!

感謝です。毎日会社で使えるものです。

他にもお菓子やサラダ油などなど。嬉しいものがいっぱい。

そして、ごうパパ、みいちゃん、ひろこママの袋には、知恵の輪系の品が1個づつ入っていました。

これがどれも難しい!

なかなか完成しません。

こちらは、みいちゃんの。

他柱に一個づつ移動させて山を動かすもの。

小さなパーツの上には大きなパーツは乗せられないルール。

できそうなのにできない!

みいちゃんはできなく、ひろこママが挑戦!

随分かかって完成!と思いきや

真ん中の軸ではなく、一番端までだったのか〜。

と言うことで、明日また挑戦します。

ごうパパは、お楽しみ袋で貰った「はずる」という知恵の輪系の品を一生懸命外そうと頑張っていますが、まだ外れないようです。

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。