星おはようございますニコニコ

今日も寒いですね星

一昨日、息子たち3人と公園でサッカーをしてきましたにひひ

その日、仕事で疲れ、夕ごはんを作り終えたら、もうクタクタでいつでも寝れる状態でした。

しかし、子供たちから『サッカーサッカーへ行こう!!』

(まじか~!!寒いし、家でゆっくり過ごせばいいのに...ショック!

『パパ、行くよ!!』(すでにボールとコーンが用意される)

(あわわ)

手を引っ張られ、連れられていかれるパパガーン

三男「お祈りするよ流れ星。御心じゃんけんポン!!」

練習を終えて、いざ試合に

長男「正面に向って、神様、聖霊様、御子様に礼!」ドキドキ(挨拶)

お互いに「礼!」(握手)

2対2の試合をして、とっても楽しかったですラブラブ

結局、サッカーのあと、家に帰って、お風呂に入り、洗濯物を干して、畳む作業まで元気に行なうことができました虹

(ハレルヤ音譜

やろうとする考えと心の位置がどの辺に立っているかによって、やれるかやれないかが分かる。

摂理の鄭明析(チョンミョンソク)先生の御言葉より

ひらめき電球何事もやろうとする時に、人は超人になれるんだなぁと悟らせていただきました。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

moji

元気な男児3人のパパ。保育園で働いています。