2年ぶりのお仕事は色々と新鮮です。

結婚する前、会社で働きながら主を呼び求めていた日々を思い出します。

前任者からの引継ぎが終わり、今日から独り立ち(?)しました。

これからのことを考えると不安もあるのですが、御言葉で主からのメッセージをもらおうと思い、マンデー(摂理のポータルサイト<出会いと対話>)の一行メンターを見ていると・・・

「尋ねない人は自分の主観でする人だ」

という鄭明析先生の箴言が目に留まりました。

尋ねて確認することは仕事をする上では必須であるように、信仰生活でも、神様の御心どおりに生きるためには、いつも呼び、尋ねて行なうことが必須ですね!

神様が今自分に何を願っていらっしゃるのか、いつも尋ねながら御心を見つけて実践していきたいです☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

きらきらママ

中国地方の田舎で生まれ育ち、大学生のときから結婚するまで10年間関西で過ごし、結婚を機に関東に住むようになりました。 田舎の方言と関西弁と標準語を使い分ける(?)トリリンガルです。 今は双子育児に奮闘中! 目指すは天国のような家庭。御言葉を実践しながら毎日挑戦です!
アバター

最新記事 by きらきらママ (全て見る)