おでかけ・旅行

北海道旅行


 

ここ1年で8回、北海道旅行に行きました!!!

『旅行』といっても、実際は『仕事』で行ったのですが、TAKにとっては、神様と主と共に行く北海道旅行です☆

 

札幌

 

 

 

20150619_160832

 

帯広

20150423_153256-1

 

釧路

20150420_102032-1

その他、函館、室蘭、苫小牧、小樽、江別、岩見沢、砂川、旭川、名寄…

仕事をしながら、北海道を満喫してきました。

 

雪の降る中、慣れない運転をしたり、雪道を歩きながら営業したり、
北海道でたくさんの主とのいきさつを作りました。

生まれてから30年、今まで1度も北海道に行ったことはありませんでしたが、
まさか、仕事を通して、こんなにも北海道に行くとは夢にも思っていませんでした。

仕事を通して祝福を下さった神様に本当に感謝致します☆

 

北海道をまわってみて、この広大な自然は、神様でないと創造できないと改めて実感しました。

神様が創造なさった自然万物は本当に美しいですよね♪

自然万物と同じく、人間も神様でないと絶対に創造できないと実感します。

神様が創造なさった人間は本当に神秘的です。

体の構造、脳の構造、心、考え、精神…

神様が創造して下ったものがどれほど価値があるのか、もっと悟らないといけないですね。

そして、『自分自身』の存在がそれほど価値あるのか本当に悟らないといけないですね!!!

 

0000049199_34186e9eb70e30487210b962e867b742n

次元を上げるためには、「同じリンゴ」でも、もっと美しく見て、

もっと神秘的に見て、もっと貴重に見て、もっときれいに見なさい。
自分の考えの次元が高い人は、

「人間」も「万物」もほかの人よりもっと貴重に見て、

もっと価値があるように見て、もっと美しく見る。

[鄭明析牧師の明け方の御言葉より]

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。