昨今夜寝るのが遅かったせいか

 

肌荒れが(ToT)

 

と、年を感じ・・・

 

ちなみに鄭明析先生も

サッカーを沢山したりして日にも焼けるので

お肌の手入れにも余念がなかったと聞きました

 

さすがいつも神様、聖霊様、御子を意識していらっしゃる!!

 

(ローマ人への手紙12章1節)

「兄弟たちよ。そういうわけで、神のあわれみによってあなたがたに勧める。あなたがたのからだを、神に喜ばれる、生きた、聖なる供え物としてささげなさい。それがあなたがたのなすべき霊的な礼拝である。」

 

アーメーン

 

まさしくそのように、自分を生きた供え物として日々主に捧げる鄭明析先生の精神が

本当に実践を伴って、生活のこまかーいところ

 

そう、お肌のお手入れにまで!

真心込められるからすごいですっ

 

姉妹を通して蜂蜜パックとジャガイモパックを教えてもらい

やってみました☆

 

蜂蜜はしっとりしていいです

ジャガイモは日焼けに効きます!

 

以前に姉妹の真っ赤な背中にたっぷりと

ジャガイモをすってはせっせと塗ったことが思い出されます。

 

は!

こんな時間に!

お祈りして寝なければー

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

まりも

人生にさ迷っていた大学院時代に北の大地で摂理に出会い、散り散りだった日々がまりものように丸くまとまり始める。その後、仕事で首都圏へ。湖に帰りたいと泣きながら激務によりいっそう練達され、大分美しい球状に近づいてきた。近年、暑さに弱いのに日本有数の暑さを誇る地に嫁入り。負けじと光合成に励み、子まりもを増殖。現在は阿寒湖のように懐広い夫と共に子まりも、まーちゃんの育児に奮闘中。

最新記事 by まりも (全て見る)