最近は年度末に向けて、仕事が大忙しです。

もう年度末って思っている人がいるかもですが、

契約や実際に仕事を行なうなら、実際にかかる日数を逆算すると・・・

思っているよりも時間がないですよね。

みなさんは仕事は忙しくないですか?

年度末ではなかったとしても、年末に向けて忙しいのではないでしょうか?

まぁ、中にはずっと忙しく働いていらっしゃる方もいるかと思いますが。

忙しいとおろそかになってしまうことがありますよね。

みなさんにはそんなことはないですか?

仕事は生活を送る上で大切なことであることは確かですが、

大事なこと、やらないといけないこと。

人生の道ではあるのではないでしょうか?

忙しい時こそ、周りを見た方がいいですよね。

気付かないところで助けてくださっている人がいたりしますよね。

何より、私たちには神様が共にして下さっています。

私たちが知っていても知らなくても、見えないとしても助けてくださっています。

ただ、そのことに気付かないだけですし、

「考え」がなかったらわからないのです。

例えば、忙しい中にも忙しくならないように

前もって、した方がいいと気付かせてくださる場合があります。

でも、実際に行なうかどうかは自分自身にかかっていますし、

他の事に追われているうちに忘れてしまう場合もあります。

その様な時は本当に時間が経つのは早いですよね。

残り、今年も後、何日でしょうか?

今年、何か?やり残したことがあるのでしたら、

時間ができないと言う考えの殻を破って、挑戦してみませんか?

(ほとんど、自分自身に向けてのことですけどね・・・)

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)