疲れていると油断してしまうことありますよね。

会社の帰りで電車で周りを見ると・・・

疲れ切って、口を大きくあけて寝てしまっている人がいますよね。

どんな理由かわかりませんが、

とりあえずは、本当にご苦労さまですと言いたいです。

僕もいつの間にか?同じようになっていないのか?

みなさんは大丈夫ですか?

まぁ、電車の中で寝ているくらいでしたら大丈夫でしょうが・・・

気を緩めていると何かが起こった時には大変ですよね。

将来に備えて、前もって、準備できることはした方がいいですよね。

何が起こるのか?

わからないですから・・・

でも、そんな時には毎日をふりかえってみることが大事ですよね。

そのことをとおして、気付くこともあるのではないでしょうか?

何より、祈ることが大事です。

目を覚まして、祈る時に何をすべきなのか?

神様が、聖霊さま、御子が教えてくださいます。

何よりも神様は一人一人にふさわしく導いて下さいます。

未来のために、油断することなく、がんばりましょう。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)