お疲れさまです。

今日も暑い一日でしたね。

皆さんは天神祭りに行きましたか?

もちろん、僕は行っていないです。人混みが苦手なんで・・・

まぁ、花火がどうだったのかは気になりますが。。。

夏なので、暑さもありますが、

夏らしい風物詩にふれるのもいいですよね。

花火、海水浴、登山、ソーメン、スイカ等、何かありますか?

どっかに行くにしても、何かをするにしても・・・

目的と誰と一緒に行ったりするのかが大事ですよね。

また、何かをする時も何が目的で、行なうのか?

一人でするのか?誰かと共にするのか?

一緒にする人が本当に大事ですよね。

夏の風物詩も一人より、誰かと一緒の方が良いですよね。

神様は目的を持って、私たち、人を創造なさいました。

その創造された目的を私たちが成せるようにと

メシアを送ってくださり、

聖書や御言葉をとおして、教えてくださっています。

そして、私たちがそれを成そうとするのなら・・・

ともにして下さいます。

一緒にして下さるのです。

誰とするのが大事なのか?

神様が、聖霊さま、御子が共にして下さるのなら、

心強いですし、うれしいですよね。

<神様の目的>を一緒に行いなさい。

そうすれば「人間として最高の目的」を成す。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)