昨日はすべきではないことについて、書きましたが、

今日は逆にすべきことについて、書きました。

人にはすべきことがありますが、、、

それ以外にも生きるために、やることは本当に多いですね。

仕事をしないといけないし

洗濯や炊事をしないといけないし

それ以外にも様々にありますよね。

また、分の身体や生活を維持するためにやることがあります。

その様に・・・

見える自分の生活や身体のためにすべきことがあるように

見えない自分自身の霊のためにしないといけないことがあります。

何をすべきなのか?

自分自身の身体を維持するために栄養が必要なように

霊のためにも栄養が必要です。

また、霊を成長させるためにも学ばないといけません。

目に見えることだけでなく、目で見えない霊のためにも

行なわないといけません。

でも、霊的なことは人には見えないから大変です。

そのことを教えてくれるのが、聖書であり、御言葉であり、

自分が本当にすべきことが何なのか?を示して、

それを行なうことや、聖書と御言葉を聞くことが・・・

自分の霊の成長のためとなり、霊の糧になります。

急に言われてもピンっと来ないですよね。

だからこそ、

知らないといけませんし、その重要性を理解しないといけません。

霊的に見ると「すべきことが」が本当に多い。

一日に10分も遊ぶ時間がない。

すべて「自分のためにすべきこと」だ。

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)