最近は暑い日が続きますが、みなさんは体調をくずしていませんか?

夏には夏の、

冬には冬の過ごし方がありますよね。

どんな時も何かをする時も

ひとつひとつ、正確にすることが大事ですよね。

熱中症の対策も

最初に原因がわからなかった時にはたいへんだったでしょうが・・・

今では適切な対応の仕方を示してくださっているので、安心ですよね。

でも、安心と言っても・・・

適切に正確に行ってこそですよね。

例えば、名前ひとつでも、決まった漢字を使用しないといけませんよね。

使用できる旧字体もありますが、使用できないものもあります。

それも、正確に知ってこそ、そのような対応ができるのであって、

中途半端な知識では・・・

ある程度は対応できたとしても、完全ではないですよね。

また、正確に知ったとしても、

考えと行ないが伴わないといけません。

よくあるのではないですか?

ついつい、慌ててしまうことが、、、

慌ててしまうと正常な考えができないし、行動ができません。

だからこそ、スポーツ選手等は繰り返し練習をするのではないでしょうか?

続けたことと努力したことは身になっていますよね。

とっさの判断(動き)ができるのも練習してこそですよね。

人生の道もそうですよね。

皆さん。

聖書、御言葉にそのためのヒントと言うか、答えがあります。

生きるために必要なことが何なのか?

どの様に行わないといけないのか?

神様、聖霊さま、御子主と一体になることです。

皆さんも共に歩み人生を考えてみませんか?

正確でなければ<考え>も混乱し、<行ない>も混乱するから、

神様と聖霊様と主と一体になって、正確に完全に行ないなさい。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)