できている人とそうでない人の違いは何でしょうか?

また、みんなより先に行きたいと思ったらどうしたらいいでしょうか?

それは、みんなより行なうことですよね。

早くゴールしたいなら、誰よりも早く出発しないといけないでしょうし、

先に行なう習慣、誰よりも行なう習慣を身につけないといけません。

みんなと同じようにしたとしてもダメですよね。

当たり前のことだとしても、みんなと一緒にとか、周りを気にしたり、

続けることができなかったりして、すすまない場合があります。

決心して、最後まで持続して行うことが重要なのです。

最初から、先に行なうことは難しいです。

でお、ちょっとだけ、がんばってみてはどうでしょうか?

例えば、会社や学校に行くのを10分早くする。

10分早く行くだけで、できることがあるのではないでしょうか?

何でも10分あるいは5分、早くする。

その少しの変化が後になったら大きな変化につながるのではないでしょうか?

<もう少しやること>は

「他の人よりもう少し前を走っていくこと」だ。

これをやらなければ、ほかの人と同じように走っていくのだ。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)