最近、何かと「あり」が話題になっていますね。

今日、東京の大井ふ頭で巣が作られているのが見つかった

とニュースがありましたね。

今後はどうなるのでしょうか?

環境省などが水際対策をしていますが、繁殖しないように

やっつけられたらいいですよね。

みなさんも気になりませんか?

僕自身、子どもがいますが、もし、繁殖したら・・・

危なくて、公園で遊べるかどうかもわからないですよね。

この様に私たち自身も自分自身を守らないといけませんよね。

自分だけではなく、子どもにも影響があるとわかったら、気になりますよね。

例えば、自分で考えていなかったとしても、、、

見てしまったら気になったりしますよね。

子どもなら、もっと気になるのではないでしょうか?

一度、気になったら、もうおしまいですよね。

それが行きたい場所だったら、行きたいと子どもが言うのではないでしょうか?

親として、子どものためになるならば、「ダメだよ」とさとしますよね。

神様の御言葉を自分のモノにしないといけません。

深い信仰をもって生きる時に、考えを守り、打ち勝つことができるのです。

しかし、幼稚園だけではなく、最近は学校でも様々にもらってきますよね。

<神様の御言葉>を脳の果実に深く入れて、

毎日自分の考えを守りなさい。

<考え>を守ってこそ、

自分の肉と魂と霊を完全に保存するようになる。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)