個性があれば、個性に応じた考え方があり、

それぞれの考え方があるモノです。

そうですよね。

もし、個性がなかったら、みな一様で変わらないですよね。

神様は私たちに個性を与えてくださいました。

なぜ、個性があるのか?

僕の個人的な見解としては、、、

オーケストラみたいなものだと思います。

様々な楽器の演奏者が指揮者の指揮にあわせて、一糸乱れず、演奏していますよね。

みんな、指揮者の指揮に答えられるように演奏者は努力するのではないでしょうか?

より高い次元・レベルで演奏者が一つになった時。

素晴らしい演奏が生まれるかと思うと聞いている人は楽しみではないですか?

また、みんな、トランペットだったらどうでしょうか?

ピアノだったら?様々な楽器があってこそ、良いですよね。

人間も同じではないでしょうか?

様々な個性で栄光をきす姿を喜ばれるのではないでしょうか?

そして、何億人いようとも神様は私たちの個性をご存じです。

それぞれにふさわしいポジションで使ってくださいます。

みんなが心をあけて、神様の指揮にあわせて、動くなら、

どんなに素晴らしいでしょうか?

そして、神様はそれをご覧になって、どれほど喜んでくださるでしょうか?

心を空ければ、

三位一体がどれほどよいように、うれしくなるように、

興奮するようにしてくださるか、分かるか。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)