何かを続けることは本当にたいへんなことだと思う。

みなさんは何か?続けていることってありますか?

日記や家計簿。運動など

昔から、小さい時からしていることだったら、持続できることがおおいけど。。。

大人になってから、続けようと始めたことを持続させるのは大変ですよね。

そう考えると小さい時にできるようにさせることって、大切ですよね。

子育ては重要ですね。

僕も親として、神様が子どもを送ってくださったので、しっかりと子育てをしないといけませんね。

親になっている皆さんはどうやって、子育てをしていますか?

また、機会があれば、教えてください。

さて、大人になってから始めたことを続けることはたいへんです。

みなさんは一度、始めたことは最後までやり抜く自信はありますか??

最初から完ぺき(自分が目指している目標)にはほど遠いとしても・・・

ちょっとずつ、やっていくことが大事だと僕は思います。

身体を慣らさせ、頭をならさせることで、

自分自身の身体と考えを変えていかないといけないのではないでしょうか?

持続させたらどうなるでしょうか?

労苦に応じたモノを得るのではないでしょうか?

残業もしなかったら、基本的なものしかもらえませんよね。

社会人の人ならわかるのではないでしょうか?

テスト休み明けの部活で本来の動きを取り戻すためにどれくらいの時間がかかりましたか?

今日から残り半年がスタートしました。

今日から何かを始めてみませんか?

目的をもって長い間、持続して行ないなさい。

そうすれば労苦した分、実を結んで得るようになる。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)