子供たちとボーリングに行ってきました。

摂理(宗教)の人は、ボーリングなんてしないと思っている方もいらゃるようです。

いえいえ、神様と共に(考えながら)するのが摂理(宗教)です。

鄭明析(チョン・ミョソク)先生は、すべてのことを(生活、学校、職場)で神様を呼びながら生活しなさいと教えてくださいました。

平日10:00~12:00まで投げ放題1000円(嬉)。

3ゲームくらいかと考えていましたが、みんなやる気満々(笑)で「まだやる!!」と7ゲーム楽しんできました。

なかなかスコアが伸びない中、御言葉が思い浮かび、

 

『目的を定めて挑戦し、行ないなさい』<目的>を定めて研究し、行なって、強く生きてこそ、

たくさん行なうようになり、早く行なうようになり、

直すようになり、目的を成す喜びが絶えません。

摂理の鄭明析(チョン・ミョソク)先生の御言葉より

 

投げる場所をしっかり見ながら目標を決めた投げたら・・・

スペアやストライクが出始めた!!

何事も目標を定めて、行うことが大事だと悟らせていただきました。

2017年、目標を定めて、たくさん行なう1年にしたいと思います!!

 

☆今日のおすすめ 摂理ブログ☆

摂理de結婚~神様の祝福に感謝~

摂理で結婚した人達の日常生活とは?家族、仕事、子供、自分のことを語ります。☆

(ハレルヤ)

 

クリックするとランキングに反映される仕組みです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
本日も応援のクリックをよろしくお願いします!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

moji

元気な男児3人のパパ。保育園で働いています。
アバター

最新記事 by moji (全て見る)